Now Loading...

Cheerful ーチアフルー Exhibition of Three Artists 富丸 風香 荒井 陸 河口 彰吾

催期間
2022年
11月19日(土)~12月26日(月)

描くことが楽しくてしょうがない!! そんな彼らの想いが伝わる作品達は、観る者の心を明るく前向きな気持にさせてくれます。 自由な発想と独自の観点で、日常の中にある様々なものをユーモアたっぷりに描きだします。

 

富丸 風香  (Fuka Tomimaru ) 
所属:たんぽぽの家 アートセンターHANA

【略歴】
1990年生まれ 奈良県在住
2009年よりたんぽぽの家で活動を始める

自由な発想と独自の感性で、様々な物や素材を「自分流」に染め上げていく。新聞や雑誌などにユニークな物語を展開したり、切り絵やコラージュ、造形など様々な分野で、その独創性とユーモアを発揮しています。

『心臓』 富丸風香
制作年:2022年
作品サイズ:730×533(mm)
素材:アクリル、顔料マーカー、キャンバス

さらに詳細なプロフィールはこちら!
富丸 風香さんプロフィール.pdf


 

荒井 陸  (Riku Arai ) 
所属:たんぽぽの家 アートセンターHANA

【略歴】
1995年生まれ 奈良県在住
2014年よりたんぽぽの家で活動を始める

決まってみられる「掃除機」は自身の一番お気に入り。長い物と機械音を好む彼にとって、これ以上ない最高のモチーフだ。好きなモノを好きなように好きな方法で描き出す。そこから生まれた表現は独創的で刺激的。小さな画面の中で機械がまるで生き物のように生き生きと描かれます。

『黄色い掃除機』 荒井陸
制作年:2015年
作品サイズ:197×275(mm)
素材:顔料マーカー、紙

さらに詳細なプロフィールはこちら!
荒井 陸さん プロフィール


 

 

河口 彰吾  (Shogo Kawaguchi )
所属:たんぽぽの家 アートセンターHANA

【略歴】
1990年生まれ 奈良県在住
2009年よりたんぽぽの家で活動を始める

線を描き、粒を作り、それを囲み塗りつぶす。同じ動作の繰り返しから生まれた抽象的な模様は、実は具体的なものを描いている。制作中は、おしゃべりをしたり考え事をしたり、よそ見をしながら色を塗ることも。そんな自然体で描かれる画面には、健やかできらめく日常が映し出されます。

『きゅうり』 河口彰吾
制作年:不詳
作品サイズ:380×540(mm)
素材:顔料マーカー、ペン、紙

さらに詳細なプロフィールはこちら!
河口 彰吾さん プロフィール


 

開催期間中、ご来場が難しい皆様にはオンラインショップにて作品やアートグッズのご紹介や販売も致しております。是非ご利用ください。
作品の販売は12月1日からとなります。


☝富丸風香さん・荒井陸さん・河口彰吾さんの作品をご購入の方はこちらから!


☝その他のアートグッズをご覧頂く方はこちらから!