Now Loading...

はんぷ工房「結」BAG COLLECTION

CANVAS STUDIO YUI BAG COLLECTION
はんぷ工房「結」バッグ展

開催期間:2019年 4月12日(金)~ 2019年 5月8日(水) 
11:00~20:00 火曜定

世界的にも品質に高い定評のある「倉敷帆布」を使用し、一つ一つ手作業で、時間をかけて丁寧に
仕上げられたバッグのコレクションです。帆布ならではの丈夫さは勿論の事、鮮やかな発色や機能性とファッション性に優れたデザインとコストパフォーマンスで多くの支持を得ています。
行楽や日常の様々なシーンに活躍してくれそうなBAGのラインナップをご紹介いたします。

帆布canvas)綿や麻などを私用し、平織りで織られた厚手の布。
元来は帆船の帆に使うための、厚手で丈夫な布として作られたのが始まりです。
帆布は丈夫で通気性に優れ、また素朴な風合いや使い込むほどに味が出る特徴から、現在ではバッグやコート、ジャケットなどのファッションアイテムにも多く使用され、国内のみならず、海外の大手ファッションブランドにも需要の高い人気素材となりました。

「はんぷ工房結」の製品は、山口県の社会福祉法人 大和福祉会 光あけぼの園にて、刺繍や縫製などを得意とする制作販売チームが制作しています。

 


YUI BAG COLLECTION LINE UP

*商品のご購入はこちらから https://enishishop.thebase.in/ 

 その他、商品についてのお問い合わせなどはcontactよりお問い合わせ下さい。